きものサローネ2018にて、お待ちしています!

金曜日, 9月 28, 2018




今回のきものサローネでは、弊社は、素敵な「純国産絹」の色無地を皆様のお目に掛けます。
現在、国内に流通している絹製品の内、わずか0.6%しかない貴重な「純国産絹」を展示致します。




国産の繭を国内で製糸して生まれる純国産の絹糸。
それを弊社の日本国内の傘下工場にて製織した「純国産絹」の反物。
その肌触りや光沢は、他の追随を許しません。

是非、その目で見て、その手で触って、確かめてみて下さい。



前回のブログでもお知らせ致しましたように、
10月5日、6日、7日、東京のYUITO、日本橋室町野村ビルにて開催される「きものサローネ」。
入場料は無料ですので、お気軽にお出かけ頂ければと存じます。

弊社は、チームj-culture2020の一員として、
YUITO、日本橋室町野村ビル5階ミーティングルームにて、和文化体験プランをご用意しております。
3日間、弊社の北川がアテンドしておりますので、お声掛け頂けましたら幸いです。


詳しくは、
http://nichinichi-jcul.jp/まで。

You Might Also Like

0 コメント

Powered by Blogger.

注目の投稿

七五三詣りのお誂え着物

昨年の夏、嬉しいご注文がありました。 弊社で産着一式をお誂え頂いたお客様が、5歳のお祝いをを迎えられるという事で、七五三詣りのお着物へのお染め替え一式を承ったのです。

きもの

instagram

絹ガラス