祇園祭ワークショップ予約受付中!

木曜日, 5月 31, 2018


日本三大祭りのひとつ、京都の祇園祭。
7月17日は、1ケ月続く祇園祭のハイライト、山鉾巡行(前祭)の日です。
長刀鉾を先頭に山鉾23基が、京都の町を巡行します。
今年も、弊社・伊と幸は、この、前祭の日に特別なイベントを開催いたします。
事前予約制になっておりますので、お早目にお申込み下さい。

弊社の前の御池通りを、ぎしぎしと音を立てながら大迫力の山鉾が通ります。
その姿を、涼しい屋内の窓から眺めながら、楽しいワークショップを体験して頂きます。

本格的なワークショップですので、準備の都合がございます。
先着順の事前予約制ですので、お早目にお申込み下さい。
誠に勝手ながら、定員になり次第締め切らせて頂きます。

ワークショップは、初めての方でも、先生の親切な指導がございますので簡単にチャレンジして頂けます。



●祇園祭観覧料+スカーフ金彩工芸ワークショップ参加料(伊と幸製、正絹スカーフ代込)
料金 10,800円(当日現金にて徴収)
(スカーフは当日お持ち帰り頂けます) 

予約締切日7月10日(火)まで

開催日 ■ 2018年7月17日(火)
時 間 ■ 集合 午前10時(予約者限定。弊社4階)
      解散 午後12時30分
場 所 ■ 京都・伊と幸本社ビル
      京都府 京都市中京区御池通室町東入竜池町 448-2
アクセス ■ 京都市営地下鉄烏丸御池駅北2番出口徒歩1分
お問い合わせ先 ■ 075-254-5884

お申込み時には、
1、金彩ワークショップと明記。
2、(グループの場合は、参加者全員の)氏名。
3、当日ご連絡の取れる電話番号(携帯電話)。
4、パソコンからのメールや画像が受け取れるメールアドレス。
以上、4点をご明記の上、お申込み下さい。
折り返し、こちらよりメールにてご連絡を差し上げます。

お申込み受付伊と幸メールアドレス
E-mail: contact@kimono-itoko.co.jp
皆様のお申込みをお待ちしております!




You Might Also Like

0 コメント

Powered by Blogger.

注目の投稿

七五三詣りのお誂え着物

昨年の夏、嬉しいご注文がありました。 弊社で産着一式をお誂え頂いたお客様が、5歳のお祝いをを迎えられるという事で、七五三詣りのお着物へのお染め替え一式を承ったのです。